SURF 2




旅の写真かと思いきや!
またしてもザ・サーフコースターズLIVEに行ってしまった私
前回のライブも最高であったためひと夏に2回
どんだけ好きなんだ、オレ
しかも今度はまた一風変わった場所
 
2016/8/13 @ 逗子SURFERS
 
私はこう見えて実はサーファーではないので
まったく来ることのないような逗子の海岸沿いのお店でのLIVE
演奏の素晴らしさは言うまでもなく!堪能
 

"青春18きっぷ"の残りで行った
横須賀線で私が中高と通った北鎌倉駅を通過するなんて何年ぶりだろう
旅から帰った翌日にLIVEを見るなんて
小嶋ともあろうものがこんなにアクティブでいいのでしょうか?(笑)
 
しかもその後キビスを返して、桜木町から日ノ出町へ行き
GLDN 音源発売に関する集いに合流して居酒屋へ
私がいたころのGOLDENのラジオ演奏が入ったCDが完成したのだ
非常な大作となっているCDだ
詳細はまた次回!

その後、大岡川沿いのバーに移動して終電まで



しつこいようですが、もう一度、、、
小嶋ともあろうものがこんなにアクティブな夏でいいのでしょうか!

Comments

Popular Posts