広島出雲境港・巡礼の旅 1 - TABI 2016


2016年8月7日夜
 
夏はもう始まっていた。
職場での仕事を終えた。
明日から連休が始まる。
一度家に帰った私は旅の支度を済ませた。
家を出る。
再び横浜駅に向かう。
チケットを握りしめた私は
横浜駅にあるバスターミナルYCATより
広島行きの夜行バスに一人飛び乗った、、。
時間は22:00。
バスは満席。最後の1席を慌てて抑えて手に入れたチケットなのだった。
価格は8600円。もっと早めに買っておけばもっと安かったのだろうが
何せ計画が直前まで決まり切らなかったのだからしょうがない。
席は一番前。運転手は二人。
隣には帰省するのであろう、一人の女が座っていた。
 
そして俺は偶然乗り合わせたこの女と、、、
 
、、、
 
 
 
 
 
 
な~んにもなかったのであります!(笑)
 
 
てかこんなにこと細かく描写してたら
いつまでたっても終わんねえよ!(笑)
こっちは写真1000枚以上撮ってるんだから。
次からもっと端折ります。
 
 
~つづく

Comments

Popular Posts