バニラ・スカイ


面白かった。
いろんなシーンを行ったり来たりして
こりゃ編集する人が大変系の奴だ。(笑)
 
サイコ・サスペンス・ラブ・ストーリーというか
奇遇にも『ジョニーは戦場へ行った』『どですかでん』と同じく
これも現実と夢の物語。
 
途中ちょっとダレたけど(笑)
最期のシーンはかなり良かったな。
それだけでも見て良かった感じ。
またそこで流れるシガー・ロスの曲も良かった。


『バニラ・スカイ』
(キャメロンクロウ監督 / 2001年)
出演はトム・クルーズさん、ペネロペ・クルスさん、キャメロン・ディアスさん他
スペイン映画『クローズ・ユア・アイズ』という作品のリメイクとのこと。
ネットで評判よさそうだったので借りてみた。



ここ3本を通じて
俺は夢・幻系のストーリーがわりと好きだということが分かった。(笑)

Comments

Popular Posts