刑事物語



「野郎ぉ、、ぶち殺してやる!」
 
武田鉄矢の怒りの鉄拳
そして、ハンガーヌンチャクが炸裂する!!
 

武田鉄矢主演
『刑事物語』(1982年)
全5作シリーズの第1作目。

YouTubeで伊集院光のラジオを聴いていたら
ゲストの武田鉄矢本人にやたら熱く語ってるもんだから借りてみた。

面白くて良かった。
なんか久々に昭和のドラマを見た感じ。良い意味で。
また邦衛さんが出てた。ほんと凄い振り幅だな。
高倉の健さんもちょろっと友情出演。
ヒロイン役の有賀久代さんという人もとても良かった。
挿入歌の海援隊の歌も良かったな。
武田鉄矢はいつも全力で演技するんだろうな。
きっと武田氏もほどほどの力では生きられない男なのだろう。

そして続きも見たいが、行きつけのTSUTAYAには置いてない!(笑 たぶん)



毎日映画を見る!
と言いますのも、TSUTAYAの半額ハガキが
11月いっぱいまででして、4本同時に借りてしまった。
というわけでありますから、これを持ちまして
またのんびりペースに戻らせていただきます。
さすがに毎日は大変ネ。面白いけど。
今回連日見た4本とも、ハズレなしだったな。

Comments

Popular Posts