Carbon/Silicon

Carbon/Silicon 『The LAST POST』
 
 
「カーボン/シリコン」
 
それは元ザ・クラッシュのミック・ジョーンズと元ジェネレーションXの
トニー・ジェイムスによって2002年に結成されたロック・デュオ。
 
きっと新しもの好きのミックが、データでやり取りするMP3時代到来に未来を感じ
無料の音楽という手段に触発されて結成したものと思われる。
(ちなみにこのやり方もすでに諦めた、と現在Wikiには書いてある)
 

俺も ミックがCarbon/Siloconをやっていることは知っていたが音源を買うのは忘れていた。
この間、札幌に行った時ハウシンカ北澤氏のギターの裏にCarbon/Siloconの
ステッカーが貼ってあり、しかもなかなか音源が良かったと聞いたので帰ってからすぐに購入。
んでその時amazonで頼んだ奴がやっと昨日届いた。
船便だか知らんが1ヶ月以上かかった。もう届かねえかと思った。


ミック節がいっぱい入ってそうなので楽しみだ。
ゆっくり聴こうっと。

Comments

Popular Posts