OTO-POKI ポスター

あらためて我ながら
あまりにも良いデザインだったので
コンビニでA3にコピーして 額に入れてしまいました(笑)


この額いいでしょ?
両面アクリルで向こう側が透けて見えるという
前に買ったんだけどけっこう高かったんだぁ~(笑)

デンマークの"MOEBE"ってプロダクトブランドで
A2サイズで12000円くらいした

あまりにも高いのでこのためだけに楽天カード作って(笑)
ゲットしたポイント使ってなんとか7000円くらいで購入

素材が木枠とアクリル板とゴムだけなので
非常にボッタクリ感がないでもないが
本来 デザイン料ってそういうものだろう

見様見真似で自分で作れなくもなさそうだが
メンドクサイしキレイにはできないだろうってことで購入


とてもお気に入りの額なのである




Comments

Popular Posts