ナンバーガール @日比谷野外大音楽堂

またナンバーガールが見れることになるとは思わなかった
17年ぶりの再結成

令和元年夏

2019.8.18
TOUR『NUMBER GIRL』
at 日比谷野外大音楽堂

最高だった
遠い昔をフラッシュバックさせるが
確かにこれは現実なんだ
2019年に俺はナンバーガールを目撃しているのだ

東京霞が関の夜空に田淵ひさ子のギターが咆哮する
"OMOIDE IN MY HEAD"は本編とアンコールになぜか2回やった(笑)


陳腐になるから拙い感想はやめておこう
年末あたりで11~2本の全国ツアーに出るらしい
そして東京では2本やるみたい

今度見れたら"BRUTAL MAN"が聴きたい


そしてもし可能であればいつか新作を作って欲しいな
この4人が集まって作れば必ずどえらいロックなものが
作れるに違いないから



(そして何よりも、強運でチケットを当てた友に感謝!ありがとう!)







新橋駅前34℃
暑い夏の一日だった

Comments

Popular Posts