『海の上のピアニスト』追記

追記:

エンドロールに流れる
ロジャー・ウォータースの歌うゆったりとした曲いいなあ
途中で入ってくるギターソロが味があってよかったなあ

自分用にそこだけダビングしとこ!と思って(笑)
見直してみたら



おお!

なんと!














クレジットに

「Guitar solos by Edward Van Halen」

とあるではないか!

こんなところでも仕事してたのか、エディ(笑)
奇しくもエンニオ・モリコーネと同じく去年亡くなってしまった
2人がこんなところで共演していたなんて

全然早弾きとかテクニカルじゃまったくないし
一聴してエディとわかるようなフレーズでもないんだけど


そうとは知らずに聴いて
いいなと思ったギターがエディでちょっと嬉しかった
(利き酒を当てる時ってこういう気分かな?笑)

やっぱ俺、エディのギターはツボなんだな(笑)


Comments

Popular Posts