不二家 レモンスカッシュ




















あれ? 結構普通?(笑)

ネクターの隣にあるから
もっと甘いのかと思ったら
割りとサッパリの味薄目だった


前々から気にはなっていた
自販機でネクターと並んで売っている
不二家のレモンスカッシュ

よく見たら "果肉入り"と書いてあるので
試しに飲んでみたが、"つぶつぶ"的なのを期待してたら
ただ果肉のカス(何て言えばいいんだ?笑)が細か~く混ざってるって具合で
歯ごたえも無いので、言われて目を凝らして見なければわからないレベルだった(笑)


"SINCE 1975"

とあるから、かなりのロングセラー商品で
根強い需要もあるのだろうな

リピートするかは微妙なところだけど(笑)
夏にはいいかも♪

Comments

Popular Posts