チープカシオ腕時計MTP-V001L & 木製スタンド



















カ、カッチョええ~~~!!



チープシチズン

それはチープ(安い)なシチズン腕時計のことである


最近、ネットサーフィンしていて
その"チープシチズン"という言葉を知ってから

買おうかな? どうしようかな?

というシープシチズン(略してチプシチ)の候補が1点あったんだけれど


でも腕時計買ってもどうせ着けないしな、と

迷いに迷った挙句、、、
















チープカシオを買ってしまいました!



すなわち、チープ(安い)なカシオ腕時計

しかも色違いで2個も!

どうせ腕時計しないのに!



、、、

そこで、私が取った作戦は

そうだ! 机の上に時計代わりに飾ればいいんだ!

というわけで
これまたネットサーフィンで探し出したのが
こちらの木製のスタンド

















ブラックウォールナット材で出来た日本製(那須高原の工房とのこと)
(同型でけやき材バージョンなどもあった)




















新品でまだベルトが硬いので台座に密着してませんが(笑)
なめらかな肌触りとシックで気品あふれる天然木が大人の雰囲気を醸し出します























詳細を述べておくと、、
ネットで一目惚れしたのがこちら

カシオ MTP-V001L-1B(シルバー)
カシオ MTP-V001L-7B(黒)

評判は良さそうなのに、なぜか日本未発売のカシオ腕時計だそう



私が買ったネットショップでは各1900円だった

まさにチープカシオの名に恥じない逸品!



これが1900円だなんて信じられん

スタンドの方が高い、、(笑)
(スタンドは2200円だった)




それでは最後にもう一度
様々な角度からお楽しみください(笑)























腕に着けないけれど、腕時計っていいですねえ~♪(笑)


Comments

Popular Posts