お部屋の整理は 心の整理である

















セッティング完了~!



す、素晴らしい、、(笑)


こ、、これは非常に
諸々の創作活動が捗るきっかけになりそうな予感がする(笑)


最初、今までのサイズとのあまりの違いに若干戸惑い
これ頭痛くなったりしないかな?と思ったけど

画面の明るさ調節したりしたら
1~2日で見慣れて大丈夫だった


















2000円弱で新しいBluetoothキーボードも買ったり
(amazonでEwinというメーカーのもの)


今までのノートPCは
机の裏に「?」型のフックねじを駆使して
スライド収納できるようにしたので
これで、朝ノートPCを開いて電源ONにするだけで
あとは本当にデスクトップPC的な使い方ができるようになった


予想していなかったくらい
机の上が大改革となりました

良い方向へ




















朝の光が射しこんで 神々しいです(笑)



Comments

Popular Posts