米米CLUB "a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2023 WILD SOUL CARNIVAL" @ぴあアリーナMM



1人暮らしをするようになってから
何かの弾みで石井竜也のラジオを毎週欠かさず聴くようになって
現役でやり続けてるんだから一度は米米のライブも観てみたいな
という気分になったので観に行ってまいりました

米米CLUBは兄が好きだった影響で結構聴いていたし
生まれて初めて買ったCDの1つが『浪漫飛行』 の8cmシングルだったし(笑)





















いや~楽しかった♪

職場から歩いて行ける距離にある
割りと新しめのライブ施設のびあアリーナMM
初めて行ったけど、人でいっぱい♪


















2023.8.5(土)
米米CLUB
a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2023 WILD SOUL CARNIVAL
@ぴあアリーナMM

"WILD SOUL CARNIVAL" ツアー
ラスト2デイズの初日

アリーナ席の後ろから2番目の列という
なかなかの遠さだったけど(笑) 双眼鏡を駆使して堪能
ステージ両脇のモニターに映るのかと思いきや、それはナシでした(笑)


2曲目にいきなり「浪漫飛行」だ♪
その他、リアルタイムで聴いていた 「ときの旅路」「上を向いて唄おう」とグッと来る選曲たち
「Shake Hip!」での会場の熱気が一気に高まる様子も素敵だったな♪

なるほど、ライブだとジェームス小野田は中盤から降臨するのだな!(笑)
エンターテイメント・ショーを細かく書き記すのも野暮なので
私の思い出に留めておくとして(笑)

米米CLUB 40年の歴史
しかと受け止めさせていただきましたッ!





















あ!高田社長からも花が!(笑)

前にラジオにゲストで出てたもんね
(しかも当日の公式ツイートには終演後の楽屋でのカールスモーキー石井との2ショットが!
 あの会場にいらしてたのね、高田社長)


今年は色んなライブを観るなあ! ちょっと金欠になりそうだ(笑)

(でもこれだけライブが目白押しなのもコロナ騒動が終焉した(しつつある?)証だな♪)























夏の空に、百日紅の花もそよいでいたよ

そんな、どエライ暑い夏の一日でした


Comments

Popular Posts