レコードコレクション in 無印良品ファイルボックス 3





そして、、、

ついでに自慢しておこう!















終わっていたはず、、、の私のレコード収集の旅が

まだ終わっていなかった!(笑)




こないだ無印良品のファイルボックスに
レコードコレクションをピッタリ納めた後、


まさかサーフコースターズのレコードなんて出てないよな?

と、ふと気になって調べたら



「マジかよ!」

俺の一番リアルタイムでドンピシャだったアルバム
『THE SURF COASTERS』(通称"犬"のアルバム)
のレコードが発売されているではないか!



しかもそれからすぐ
ヤフオクで"オークションアラート"を仕掛けてみたところ
数日くらいでまさかの出品ヒット!
また「マジかよ!」となって
ちょっと力技で競り合って無事落札

ちょっとプレミア価格になってしまったけど
ほとんど新品の状態だし、次にいつお目にかかれるかわからないし、で
我が購入に一片の悔いなしっ!





これで我がレコードコレクション

本当に最後の1ピースが揃った!




そして、もう入りきらないので
ファイルボックスの隣に置くだけという、、(笑)



ちなみに、この"犬"のポスターも
数か月か前にヤフオクで発見して購入するほど
それほど好きなアルバムなのだ!



















これで私のレコード収集の旅は本当に終わりです
この度は誠に大変失礼いたしました
どうもありがとうございました(笑)



Comments

Popular Posts