ギターピンチ!



ピンチと言ってもピンチのことじゃありません!

ピンチのことです!


ってなんのこっちゃわからねーね(笑)





ギター弾きの皆さん、



ギター弾いた後に弦を拭くクロスって
何気に置き場に困りません?(笑)





そこで!




今日はそんなあなたに素晴らしい商品があります!






































バーン!





ステンレスピンチ!





これさえあれば
クロスをネックにくるっと巻いて
サッと留めて
ハイ、出来上がり♪



























どうです?


欲しくなったでしょう!?







お値段の方

ただいまから30分のみ!


の!


ご奉仕価格!






なんと


110円!!


(エーッ!キャーッ!うそ~!)← 観覧のババアたちの声






お電話受付

今から30分間

オペレーターを増員して受付いたします!





電話番号は





フリーダイヤル

0120-5928-567259



「ゼロイチニイゼロこの国はコロナ地獄」
と覚えてください♪





ジャ~パデッド♪

ジャ~パデッド♪

夢のジャパンデッドきした~♪ 






、、、少々悪ふざけが過ぎました(笑)


というのは冗談で
自分で百均に買いに行ってください(笑)

私はキャン★ドウでいい感じのヤツを発見しました
あんまりバネの挟む力が強すぎず弱すぎずでいい感じのヤツ






















(あれ、そう言えばポール・シムノン式「指板の音階メモ」外したのね?
 ええ!全部会得しましたから!(ウソ笑))



Comments

Popular Posts