夏と秋の境

郵便局へ荷物を出しに行くついでに
昼飯買いにマックまで散歩

まだ陽射しは強く






















鮮やかな彼岸花と 小さな向日葵

町のあちこちで
金木犀の香りがする






















私が買うのはいつも決まって同じで
ハンバーガーとチキンクリスプとポテトのS(笑)
(チキンクリスプは前にさまぁ~ずがYouTubeチャンネルでベタ褒めしてて嬉しかったな)

10月からマックがまた値上がりするようだ
ハンバーガー単品が150円だとか

そういや俺が中学か高校の頃だったか
ハンバーガーが1個60円だか63円だかの時代があったよなあ(笑)
以上に安かったな

その時も近所にあったからよく食ってたな

















雲一つない快晴






















紅葉の葉はまだ青い

















モネもここで写生したと言われる池の蓮(ウソ笑)






















ついでに近所の園地を散歩して帰る























野の花



ツクツクボウシはまだ鳴いて
夏の終わりを歌ってる



Comments

Popular Posts