長岡花火&水上温泉旅12 ~最終回~




今回の長期に渡る1泊2日の旅も今日で最終回!

家に帰るまでが鈍行列車ひとり旅です!



それでは、水上の町と自然に別れを告げて



















14:20 「水上」駅より「JR上越線・高崎行」乗車


いざ、帰らん!



















なんかキレイさっぱりしてると思ったら
中吊り広告も上の広告もほとんどない(笑)

スポンサーがいないのだろうか?(笑)

















時には貸切状態

いい天気ですねー♪



















15:24 「高崎」駅着


15:30 「JR高崎線・上野行」に乗車


















16:02 「籠原」駅着

ここからは見慣れた「JR湘南新宿ライン快速・平塚行」に乗り換え 16:13発
















17:37 「渋谷」駅着


予定より1本早い東横線に乗れて、、


















18:15 「白楽」駅着


ゴォォォーーーーール!!
























帰りの電車
籠原から渋谷までのどこかだったかな?
隣のお姉さんが寄りかかってきて
生きててよかったと思いました

なんか以前の旅でも
北関東あたりでそんなことあったような(笑)
北関東のお姉さんたちはみんなお疲れなのかしら?(笑)




まあ、そんなこんなで
無事何のアクシデントも無く(笑)

あっっっっっという間の4時間でした(笑)



以上、年も改まった真冬にお届けさせていただいた
2022年、真夏の「長岡花火&水上温泉旅」
いかがでしたでしょうか?

これにてお開きとさせていただきます!




ふ~っ、去年の夏の旅の思い出をようやくまとめることができた(笑)



今年はどっか行けるかな?
どこに行こうかな?

年明けに一瞬、
「今年は富士山登ろうか?」
という想いが頭をよぎったけど

ん~、どうだろう?(笑)



またの旅の報告をお楽しみに♪




~ おしまい ~







Comments

Popular Posts