カラ・スタ




















ここが私の新しいスタジオだ!



と言っても
曲作りやギターの練習、喉の鍛錬に

ギターを持ち込んでOKな
近所のカラオケ屋さん

こんな便利な場所
なんで今まで使わなかったんだ、俺!(笑)


しかも安い♪
スタジオ個人錬で入るより断然安い!
予約せずにいきなり入れる♪
時間の区切りが臨機応変で超便利♪
ドリンク飲み放題だしソフトクリームもあるっぽい♪
















まさかBlackstarのミニアンプが
こんなところで役に立つなんて

っていうか、またメロンソーダ飲んでんのかよ!



誰にも気兼ねなく
思いっきりかき鳴らせて(シャウトも出来て笑)
スタジオと同じハイテンションまで持っていけて
非常に心と体にいいです♪


そんな健康にも良いカラオケのせいか
昼間でも結構お客さんもいる

しまいには隣の部屋から
真っ昼間っからカラオケで歌う
ジジイとババアの中高年のカラオケ愛好家の紳士淑女たちの
キッツイ惚れ惚れするような素晴らしいデュエットなんかも
聴こえて来ちゃったりしたりなんかして

、、素晴らしいです!(笑)


















ちょいと、この新しい"スタジオ"で
色々生み出されちゃうかもしれません♪

名曲生まれちゃったらごめんなさい(笑)


Comments

Popular Posts