『ジョン・ライドン新自伝 怒りはエナジー』



結局 私は買ってしまった!(笑)






















『ジョン・ライドン新自伝 怒りはエナジー』
シンコーミュージック・エンタテイメント


2016年に出版された、
我らがジョン・ライドン先生の自伝 第2弾

とっくのとうに完売となっており、、

シンコーミュージックに
増版の有無の問い合わせまでしたものの(笑)

「増版の予定はない」ということなので、、


買っちゃいました

昨年の12月に



メルカリで

定価の2倍以上の価格だったけれども!

プレミアムぼったくり価格だったけれども!

買って悔いはない!!(泣笑)


(ファンなら出た時買っとけよ!って話だけどネ 笑)






















しっかし

なんちゅー分厚さ(笑)



ライドン先生、

その御言葉の数々

しかと受け止められるよう

大切に読ませていただきます~ <m(__)m>


Comments

Popular Posts