ピックガード作成中

















ステレオシステム構築も完了して
ようやく本腰入れてピックガード作り再開(笑)


年末年始に
ルーターのドリルを使って、大体の形の切り出しは終えてあったので
縁取りをヤスリなど使ってキレイに整える作業


すげーめんどくせー(笑)
ちょーめんどくせー(笑)

(分かってはいたけど 笑)


でも、昔 木目LEADⅡ用に作った時よりキレイに仕上がりそう♪


こっからさらに

・縁 側面の斜め仕上げ
・ピックアップやポット・スイッチとネジ用の穴あけ

もあるからな~(笑)


がんばんべ♪



(しっかし、なんでピックガードってこんなに削るの大変なんだろ?
 あ、そっか! 削られないようにピックからガードするためか!笑)

Comments

Popular Posts