THE CLASH 1st Album (レコード)





あ゛あ゛っ!


"神棚 -KAMIDANA-" に飾り奉られているのはッ!!?





偉大なるパンク・バンド

ザ・クラッシュの

誉れ高き1stアルバムじゃないですかッ!!




















おっかしぃ~な~?



レコード・コレクションは
打ち止めフィニッシュしたはずなのに

なんで増えちゃうんだろ?(笑)



おっかしぃ~な~?


おっかしぃ~な~?(笑)




まあ、でも

ザ・クラッシュ好き、パンク好きとしては

これは持っとかにゃならんだろう!(笑)


(ちなみに今回買ったのはUK盤で、メルカリで2600円だった)




でも、、、



最後の最後に

も、もう1枚だけ、、!



『COMBAT ROCK』を狙ってます(笑)


それだけは欲しい、、(笑)




それでマイ・レコード・コレクションはホントにおしまい(笑、、たぶん)


Comments

Popular Posts