新居昭乃 LIVE 2024 『オリオンの庭』追加公演 @神田明神ホール





















シトシトと冷たい雨がそぼ降る神田明神
その境内にある文化交流館2Fの神田明神ホールにて


新居昭乃 LIVE 2024 『オリオンの庭』追加公演
2/25(日) @神田明神ホール
























台湾ツアーを含む『オリオンの庭』公演を締めくくる追加公演
厳かな場所にふさわしい、静謐さと熱に溢れたライブだった

つまり素晴らしく最高(笑)


9月1日に発売される新作のリリース同日ライブを皮切りに
ツアーへ雪崩れ込むことも発表され、楽しみ至極!
(しかも東京2カ所&横浜も1カ所あり笑 ど~しましょ)
















台湾ツアーで販売されたお箸置きをGET(笑)




Comments

Popular Posts