Bluetooth イヤーカフ型ワイヤレス・イヤホン


















うきょきょ♪


さまぁ~ずの『さまラジ』でリスナーからのメールで紹介されていたのを聞いて
amazonで調べたら超安かったので即ポチ
(その時はその場で使える1000円クーポンまであったので2199円のところ1199円で買えた♪)



Bluetoothで聴ける
イヤーカフ型ワイヤレス・イヤホン






















しっかし、イヤホン業界も進歩著しいですなあ

これは最先端の最新型な感じなのかな?

















耳の真ん中
(餃子で言うところの"畳んでくっ付ける"部分 笑)
に装着するタイプ


耳を塞がないので耳に優しいし
外の音も聴こえるからウォーキングやジョギングにも最適♪
(私の目的はもちろんこれ)

実際試着してみたところ
ちょっとやそっとの激しい動きじゃ落ちなさそう


もちろん密閉型ではないから、低音に欠けるし
静かな環境では かすかに音漏れする恐れもあるんだけど

Bluetoothにも簡単に繋げて
軽くてコードレスになるわけだから
ほんとウォーキングやジョギングなんかには アリ だと思う

何より 安すぎる


















さ、

暖かくなってきたし、

そろそろジョギング再開しないとな!(笑)


Comments

Popular Posts